2016年3月14日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年3月13日 日曜 10:00~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン


                     
  

◆10:00~
80球
ドライバー×10球  5鉄×10球  
9鉄×30球  AW×30球
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×1回
球置きスクワット×80回
バット真剣素振り×60回(2015610日~累計8,521回)


約5ヵ月ぶりにHさんとお会いしました。
久しぶりにドライバーを打って見せてほしいというので、打ってお見せしました。


Hさんは終始「どうしたらそんなに飛ばせるようになるんだ!」と連発されていました。


こう見えてもわたしなりに努力しているんですよね。
毎日のように練習場へ足を運び、重たいバットを振って、1日おきに筋トレして、プロテインパウダーを飲んで、週に1回スポーツジムへ行って筋トレとストレッチして頑張っています。


4月で57歳、60歳まであと3年、プロゴルファー室田淳を越えようと思っています。

練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:190,677

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿