2016年3月22日火曜日

練習は心の鍛錬! (2016年3月19日 土曜 20:00~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン



◆20:00~
100球
AW×50球 SW×50球    
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×1回
球置きスクワット×100回
バット真剣素振り×50回(2015610日~累計8,861回)


練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:191,127
ki銀次郎



◆12:00
4月にはコースへ行く予定なので、横浜市旭区にある善部ゴルフのショートコースを1周して芝生なれしようと出掛けました。
チップショットなどの短いアプローチのバックスウィングもゆっくり引くことを反省材料として発見できました。


◆20:00
練習場3階の19番打席のゴムのライン方向に、55ヤードのグリーンがあります。
今日の練習はゴムのラインを飛球線として55ヤード先のグリーンを狙う練習です。
1球だけピンにデッドに当たりました。

だんだんコースへ行くのが楽しみになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿