2016年3月28日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年3月26日 土曜 22:00~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン



◆22:00~
120球
ドライバー×20球 5W×10球 5鉄×30球
7鉄×30球  SW×30球       
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×1回
球置きスクワット×120回
バット真剣素振り×95回(2015610日~累計9,176回)


自分の目標は3月いっぱいでバットの素振り1万回を超えるつもりでいましたが、2月に寒い日が多く足踏みしてしまいました。
ToT/~~~

ゴルフの練習はやってもやってもなかなか上手くならないものです。
しかし必ず結果は出ると信じています。


バットを振って、球をしゃがんでセットすると、たった120球打つにしても3時間ちかくかかってしまいます。
けどその3時間は僕にとって至福の時間です。
忍耐だけなら負けるものか、自分にそう言い聞かせてはクラブを振っています。


練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:191,625

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿