2017年3月16日木曜日

2017年3月15日 水曜日  22:00~


ゴルフは頑張った人に頑張っただけの
ご褒美をくれるスポーツではない。

頑張らない人でも褒美がもらえることもある
という理不尽なスポーツである。

頑張らないで褒美をもらった人は、
それを実力だと勘違いして、あとで痛い目に合う。
技術はさぼると逃げていきますから・・・・・中部銀次郎

187球

ドライバー×20球  5W ×50球
AW ×50球   7鉄×30球  SW ×27球 

バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×15回
バット真剣素振り×72回(2015610日~累計14,496回)
連続10回バット素振り×1(201668日~累計970回)
2010年2月~累計練習打球数:216,633

寒い((⛄))
3月中にバットスウィングを15,000回振ってからシーズンインするという目標を達成するには、月中15日の今日までに残りを500回にしておきたい。そう思って練習場へ来ました。


ドライバーと5W は振り切って、フィニッシュではグリップが後頭部のところに収まるようにクセをつけるように打ちました。


5W は苦手なクラブだからか、ボールをよく見るし振り急ぐことがないので、きっちりフィニッシュが取れる。
アイアンは、振り切らず3時~9時のスウィングを意識しています。


積み重ね、積み重ね!
Ki 銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿