2017年3月31日金曜日

タイトリスト試打会(横浜スポーツマンクラブ)



タイトリストの試打会で新製品の917  D3ドライバーを打たせていただきました。ジャスティン・トーマス使用と同じスペックのドライバーを打たせていただきました。



シャフトの長さは45インチです。
三菱レーヨンのBF60 FREX-TXです。
この短いシャフトで300ヤードも飛ばす彼らは次元が違いすぎます。



しかし、思い切り振り抜いた球は、正面ネット中段に刺さるように飛ばすことができました。
917  D3ドライバーの特長は、12gのおもりがベッドの後ろ部分に装着されていて、重心を自分に合った位置に移動できるのです。



SM6ウェッジは菊地絵里香モデルやフォージドタイプを打たせていただきました。



このモデルの特長は、プログレッシブCGデザインと、パラレルミーリングだそうです。
ロフト角別に3段階の重心設計で、ロフト角が大きくなるにつれて、重心を上にセッティングされているものでした。



タイトリストのウェッジは個人的に大好き💓♥❤なので、感想を述べるまでもありません。 
上手い、下手、老若男女、道具への好奇心を失っては行けませんよね。
タイムリーな道具の打ち比べは大切ですよ。
Ki 銀次郎



0 件のコメント:

コメントを投稿