2013年12月20日金曜日

杉原輝雄 100の言葉

『ゴルフと人生 究極の言葉』
何事も気迫を込めて立ち向かえ

必ずやってやるという気持ち

希望や夢だと思ってちゃあかん
杉原輝雄


(>_<)
私もコースへ行く前は、時間の許すかぎり全力で練習をしていきます。
同伴者に勝ちたいからではなくて、
その日のゴルフを最大限に楽しみたいのと、私と一緒にプレーしてくれる同伴者のパフォーマンスを最大限に引き出すお手伝いをしたいからです。

その日、一緒にプレーしてくれた同伴者が、ベストスコアを更新できたり、バーディをとったり、ホールインワンしたり、そんな日に同席できることは、ゴルフをする自分にとっても、とても幸せなことだからです。
だから全力で練習してコースへ臨みたい!
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿