2013年12月16日月曜日

プロテインパウダー

今から35年前、大学でアメリカンフットボールを始めたころ、体重は78kgだった。
ウェートトレーニングをして筋肉をつけたくて、初めてプロテインパウダーを牛乳に溶かして飲んだ記憶が蘇えった。

当時の粉は、マメ臭くてとても飲めたものではなかった。


35年経った今、なんでプロテインを飲んでいるかというと、高校で陸上をやっている息子が欲しいというので購入したが、ぜんぜん飲まないので私が着手したのです。
チョコレート味で飲みやいですね。
せっかく毎日のようにゴルフの練習をして、インナーマースルのトレーニングもしているので、効果があればいいなぁ~と思って飲んでいます。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿