2013年12月24日火曜日

ホールインワン!記念リング



私は今年の8月31日、栃木県千成GCへ大学のアメリカンフットボール部の
同級生4人で、夏季恒例の2ラウンドプレーにいきました。
12番のショートホールで、人生初めてのホールインワン達成!


そして昨日、その仲間と成田東CCでプレーしました。
プレーが終わってから、なんとサプライズのクリスマスプレゼントを頂きました。


ホールインワン記念リングです。



表面にはアメリカンフットボールのモチーフがあります。



学校名のOBIRIN、そして学生時代のナンバー#72  FOOT BALLという文字が刻印されています。




更にHOLE IN ONE 2013 8 31 SENNARI GC NO12 
と刻印されていました。


世の中には「粋な計らい」という言葉がありますが、
粋な計らいとはこういうことをいうのではないでしょうか?

このリングは一生の宝です。
このリングをもらったときの気持ちを大切覚えておきたい。

持ち続けたいのは、リングをプレゼントしてくれた「仲間の心」
この心に感謝しながら、残りの人生を生きていくつもりです。
本当にみんなありがとうございます。
(>_<)ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿