2016年11月28日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年11月27日 日曜 20:00~)

大変な思いをしないで身につくものは何一つない。
楽して出来ることは大したことではない。
心を込めてやったことは無駄にはならない。
苦労は買ってでもしなさい。

そして辛抱した木に花が咲く。




60球
5鉄×40球  PW×20球  
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×0
バット真剣素振り×5回(2015610日~累計12,797回)
連続10回バット素振り×0回(201668日~累計610回)


背中と腰に張りがあるので、アドレスを練習しました。なかなか同じアドレスは作れません。


アドレスに神経が集中するとスウィングがおかしくなったり、ちぐはぐになってしまう動きが一体となってスムースに動けるまで練習しなければなりません。


練習さへ積み重ねればいつか絶対に習得できるはず。まだまだ練習時間が足りていないだけ。今までもできないことができるようになってきたのも、練習の成果だと思っています。
練習あるのみ!



練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
ki銀次郎

2010年2月~累計練習打球数:204,485

0 件のコメント:

コメントを投稿