2012年8月7日火曜日

花生カントリークラブ(千葉県)


先週の土曜日に千葉県の花生CCでプレーしてきました。49、43でした。
OUTでドライバーのチーピンがとまらずOBを3回も出してしまいました。INではドライバーは持ち直しParを4つ取れました。
収穫は、4つあるPer3のホールを3つPerが取れたことと、アイアンがラインが出ているといえば言いすぎかもしれないが、ぶれずに真直ぐ飛んでいってくれました。
8月のゴルフなのに曇りだったので、そんなにバテずにプレーできました。
青々とした芝の上から球が打てる喜びは、言葉では言い表せません。ゴルフ万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿