2014年6月11日水曜日

石川遼 言葉のキセキ



「すぐ、みんなドーンと抜いていっちゃう」
アメリカツアーで、1番から10番目までは、本当にうまい人で、
この10人の力はそんなに変わりません。



11番目から150番目の人は、
うまい人で、この140人も力はそんなに変わりません。



               (週刊Par golf Vol.23)
          


そのくらい同じ実力の選手がたくさんいるから、
自分がちょっとでも怠けたり、ちょっとでも調子が悪いと、
すぐ、みんなドンと抜いていっちゃう。自分のことを。



だから、アメリカツアーはすごく頑張りがいがあるんです。

石川遼


(><)
松山英樹のアメリカツアー初優勝で先をこされた気持ちだろうが、
焦る必要は何もない。



15歳でプロと同じ土俵でゴルフをしてきている君だ、
数々の難関を潜り抜けてきた君だ、



今にできるさ!
焦る必要はないよ。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿