2014年6月23日月曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(6月20日 金曜日 20時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
ゴルフの質と技術を高める!

自分の生き方の追及!




明日は急きょ三島カントリークラブで2ラウンドすることになり、
肘が痛いからパターの練習だけしようと練習場へ来た。



しかし10球だけ打ってしまいました(><)
最近はアイアンショットが良くなってきたので楽しみです。

ki銀次郎
(7鉄×5、AW×5)
累計練習球数(153,717球)


練習場の風景
常にフルスウィングしている人がいる。
たまにナイスショットとすることに満足を得て、その他のミスショットには腹をたて、フルスウィングしている人がいる。

100球くらいを30分もかからずに打って帰る。
本人は汗をかいて練習したぞという顔をして帰った。

しかし、何の練習にもなっていないと思う。
100球スウィングした筋肉を使っただけで、下手を固めただけだと思う。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿