2014年6月5日木曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(6月4日 月曜日 20時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
無駄な練習は一つもない!

あとは間断なき努力あるのみ!





週末に、あのキャノンオープンを開催していた戸塚カントリー倶楽部でプレーするので30球だけ練習にきました。



ドライバー、3W、3番、5番、7番、AWをそれぞれ打って番手の飛距離を確認しました。



フルバックからのプレーなので、当然セカンドショットは5,6,7番アイアンになるし、ショートホールも200ヤード前後なので3番と5番アイアンを練習しました。
ki銀次郎
(ドライバー×5、3W×3、3鉄×5、5鉄×5、7鉄×5、AW×7)
累計練習球数(153,412球)


練習場の風景
今朝、仕事に早出をしたら、駅のホームで練習場でお会いする習志野カントリーのメンバーのKさん67歳をばったり会った。



昨夜練習場で会ったばかりなのに、私の顔を見るなり寄ってきて
「おはよう」と言って握手をしてきた。
私はとても嬉しかった。



ヘッドフォンをしているので演歌を聞いているのですか?きいたら、
「スピードラーニングだよ」
えっ、あの石川遼がコマーシャルをしている?



「わけは分からないけど違う国の言葉をきけばボケ防止になると思って」
と言っていました。
練習場へくるチャレンジ精神、スピードラーニングを聞こうとするチャレンジ精神、見習いたと思いました。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿