2014年6月9日月曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(6月8日 日曜日 5時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
無駄な練習は一つもない!

あとは間断なき努力あるのみ!




アイアンショットの音が良くなってきたと思う。
芯に当たってきた証拠かな?



昨日コースで打ったセカンドショットが、ときどきラインが出るようになってきた。
アイアンショットをするのが楽しい。



しかし、知らず知らず思いっきり打ってフォームを崩してしまっていることに気がついた。
鏡の前の打席でチェックしながら練習しました。



練習場では、番手の8割でショットをして、芯に当てること、ラインを出すこと、そして何よりもフォームを固めることが大切だと感じた今日の練習だった。
ki銀次郎
(5鉄×5、7鉄×5、AW×21)
累計練習球数(153,467球)

0 件のコメント:

コメントを投稿