2014年11月21日金曜日

練習は心の鍛錬である! (11月20日 木曜日 20:00)

練習テーマ
『1本のクラブだけを3ヵ月練習』
一度だけの人生、目的のためなら
うまずたゆまず

どんな苦労だって楽しいものさ!





20:00
8鉄×60球 5W×50 計110球

本当ならば8番アイアン1本練習のはずが、どうしても我慢できなくて5Wを打ってしまいました。(><)



というのは、8鉄は練習場でシャンクばかりでます。
いいかげん嫌になるものですね。
そんなこともあって5Wに手が伸びてしまいました(><)



ロングホールの2打目は、ほとんどアイアンを打って3オンに徹していましたが、先日ロングホールを5Wで2オンに成功したのがきっかけです。



ゴルフ肘は、肘にベルトをしなくても打てるようになりましたが、まだ完治ではありません。
腰は、毎日マッケンジーエクササイズを頑張ってやっていますが毎日シビレと戦っています。



ここまで練習していて、なんで103も叩くの?と思ってしまいますが、あきらめない!悪あがきの継続。
ki銀次郎


累計練習打球数:160,776

0 件のコメント:

コメントを投稿