2016年9月21日水曜日

練習は心の鍛錬! (2016年9月20日 火曜 22:30~)

努力して後悔した人を見たことがない。
練習して下手になる人もいない。
勉強して馬鹿になる人もいない。
何かをして変わった人はいても。
何もしないで変わった人はいない。

そして辛抱した木に花が咲く。



70球
5鉄×40球  PW×30球  
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×3回
バット真剣素振り×60回(2015610日~累計11,945回)
連続10回バット素振り×1回(201668日~累計470回)


猛威を振るった台風16号が熱帯低気圧に変わりましたが、練習場には人の気配がありませんでした。


今日もバット素振りに重点をおいて多めに振りました。
練習は積み重ねるしかない。
そして今日も積み重ねました。


何年後には花が咲くだろうと思っています。
積み重ねて、積み重ねて、積み重ねるしかない。
努力とは続けることだと信じています。


練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP

2010年2月~累計練習打球数:201,430

0 件のコメント:

コメントを投稿