2016年9月29日木曜日

練習は心の鍛錬! (2016年9月28日 水曜 21:00~)

努力して後悔した人を見たことがない。
練習して下手になる人もいない。
勉強して馬鹿になる人もいない。
何かをして変わった人はいても。
何もしないで変わった人はいない。

そして辛抱した木に花が咲く。



50球
5鉄×20球  AW×30球 

バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×5回
バット真剣素振り×30回(2015610日~累計12,115回)
連続10回バット素振り×0回(201668日~累計470回)




小さなことの積み重ね!
今日も50球、30回バットを振りました。
蒸し暑さのせいか汗びっしょりです。


今月は練習が少な目だったので、ボール代は12,000円分のプリペイドカードで済みそうです。


もっともっと練習したい、球数を多く打ちたいけれど・・・・・
しっかりしたスウィングができるようになりたいといつも思っています。

体に、心に宿ることを願って今日も気持ちを込めてバットを振りました。いつかはParプレーできる日を夢見ています。


練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP

2010年2月~累計練習打球数:201,900

0 件のコメント:

コメントを投稿