2014年12月15日月曜日

練習は心の鍛錬である! (12月13日 土曜日 10:00)

練習テーマ
『1本のクラブだけを3ヵ月練習』


うまずたゆまず
小さなことを重ねていくことが
とんでもないところへ行くただひとつの道だ!


“釣れてよし、釣れなくてよし、春うらら”

こんな気持ちがゴルフには大事なんですね。


10:00

ドライバー×12球 5鉄×12球 7鉄×12球 SW×14球
自宅チップショット30球 パター30球

明日は待ちにまったゴルフ!
大学時代のアメリカンフットボール部同期4人で茨城県の千代田カントリークラブへ行きます。



50球だけ調整しに来ました。
明日一緒に行く友人も練習しに現れました。



練習中、ずーっと明日のゴルフの話しをしていました。
あーでもない、こーでもない。
明日のゴルフのことで、この1ヶ月間、メールで数え切れないほど会話している4人です。



「当日の天気はどうかな?」
「当日は寒波が来るらしいよ、寒さ対策したほうがいいよ!」
「予約カレンダーが埋まってきたけど、ラウンドハーフできるかな?」
などなど・・・


練習を終えてから、更にレストランでコーヒーブレイク。
話は尽きない、いったい明日のゴルフはどうなるだろうか?
ki銀次郎
累計練習打球数:161,865


0 件のコメント:

コメントを投稿