2014年12月1日月曜日

練習は心の鍛錬である! (11月30日 日曜日 10:00)

練習テーマ
『1本のクラブだけを3ヵ月練習』
一度だけの人生、目的のためなら
うまずたゆまず
どんな苦労だって楽しいものさ!





10:00
7番アイアン×64球  ぶんぶん丸ドライバー×1球

今日も積み重ねだ!と一人で練習をしていたら、一週間前に一緒に2ラウンドした友人が突然練習場に姿をあらわした。
約束して会うのと違う以外性がとても嬉しいものです。



友人はYSCゴルフ練習場がとても開放感があるから好きだという。車で20~30分かけて練習場へ来ます。



私はいつもの通り、7番アイアン1本を練習しました。
寒くなったせいか、飛距離が落ちているので、いつもとどいていた168ヤードのグリーンにとどかなくなりました。



今日もバットスウィング3回、ぶんぶん丸ドライバー素振り1回を交え、球を1球打ちました。



練習終了後は友人とレストランで、先週楽しんだ2ラウンドゴルフの話しに花を咲かせました。
練習場に5時間滞在し楽しい時間を過ごしました。
ki銀次郎
累計練習打球数:161,153


0 件のコメント:

コメントを投稿