2016年7月6日水曜日

◆大丈夫

大丈夫

「大丈夫」という字をよくみてください。
「大」「丈」「夫」それぞれ「人」という字が入っています。
あなたに何かあったとき、
周りの人は必ずあなたを支えてくれます。
どんなときも、あなたの味方は三人いるんです。


「始まる」って文字を見て下さい。
「女」「土台」って書くんです。
女性が笑顔でいることから始まります。
だから「嬉しい」って「女」「喜」って書くんです。
女性が笑顔でいるところに、嬉しいことはやってきます。


「決断」とは、「決めて」「断つこと」。
何かを決めるときには、ひとつ何かを断ち切る。
すると新しいものが手に入ります。
「大切」って「切る」って字が入っています。
執着を「切ったとき」に、「大きなもの」が手に入るんです。


「光る言葉」と書いて、「誉める」。
誉めてあげると、相手は最高の笑顔で輝きます。


「吐く」という字は 「口」に 「±(プラスマイナス)」って書きます。
もしもマイナスの言葉を控えたら
「叶い」ます。


「命」=「人」+「一」+「叩」、
 「人は一度叩かれる」と書いて「命」。
誰だって、一度は人生で本当に辛いことがある。
そこを乗り越えるために生まれてきた。
そして心臓は「ドックン、ドックン」
「人」「一生」「叩いて」くれています。

(><)
みんなのひとり一人の命は、お母さんが命がけで産んでくれた命だよね。だからもっともっと自分の命を大切にしないといけないよね。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿