2016年7月13日水曜日

◆Smile


Smileそれは、自分と相手を幸せにする最高の魔法。

笑顔って、うつるんです。

嫌なことも忘れたりします。

人生で一番嬉しい瞬間の一つは、

自分が誰かの笑顔の理由であるとわかったとき。

笑顔って本当に魔法なんですね!

あなたがいつも笑って周りに笑顔の輪が広がりますように。

(><)
「お前の噂していたところだったよ」なんて友人たちに言われるとちょっと嬉しい。私をダシにしてみんなが笑っているのかなと思うと嬉しくなります。

もちろん自分は小さいころから他人を笑わすことが大好きだったけど、笑顔の意味、笑顔がなぜ大切なのかって、やっと最近わかってきました。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿