2013年11月25日月曜日

エンゼルカントリークラブ(ラウンド)



結果、39、47、
ハーフ39は自己ベスト!


5組20人のコンペに参加するために千葉県富津市のエンゼルカントリークラブにいってきました。
11月下旬というのに気温も高く晴天にめぐまれ、最高のゴルフを楽しむことができました。



東、中コースの順番でプレーしました。
スタートホールのPar5をダブルボギー発進。
ボギー狙いのゴルフをめざしているので、「早々プラス1」か~と落胆しきり、
2番のミドルホールを2オン2パットのPar。


3番Par5と4番Par4で、両ホールともアプローチが20cmに着き
連続バーディーでした。

瀬田モダンゴルフで練習してきたアプローチのつぼみが、エンゼルカントリークラブで花が咲きました。




中コースではOBや3パットも顔を出しはじめ、トリプルボギーを2回も叩いてしまいました。


表彰式では、優勝、ベスグロ、ドラコン2ホール、を頂くことができました。
ドラコンは、ドラコンホールと意識しているのにフェアウェイキープできたことがなにより嬉しいです。

今までいろいろなコンペに何度も参加してきて、表彰式で優勝する人、ベスグロをとる人に憧れていたので、優勝は本当に嬉しかった。


封筒に入った優勝賞金を家内に手渡して
「これで俺もプロゴルファーだね」
と言ったら、3千万円くらい入っているの?
というから
「何をいっているんだ、5千万円だよ!」
と言って笑いました。(笑)

夢に見てきたハーフ30台、これまで積んできた練習の賜物です。

“練習は絶対にウソをつかない”
(>_<)ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿