2013年11月29日金曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(11月28日 木曜日 22時30分)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!
坐骨神経痛(>_<)がひどいので、中3日練習を休んでみました。
30日の土曜日に大原御宿ゴルフコースへ行くので、練習せずにはいられませんでした。

50球だけと心に誓って、ドライバー、4番アイアン、7番アイアン、PWを打って練習しました。
アイアンは1球1球ターゲットを変えて、距離も変えて3球打って、ドライバーも右左中と方向を変えコースの景色を思い出しながら練習しました。
数は少ないがアプローチの距離感を思い出しながら打ちました。


目標とする練習球数30万球の折り返し地点の15万球が目の前に見えてきました。
その練習の成果なのか、筋肉を休ませていたからなのか、特にアイアンはいい音をたてて飛んでいきました。
いや~きもてぃい~い~い
毎日、1000球くらい練習したいな~

坐骨神経痛メチャメチャ痛いけど、明日も練習しちゃおうかな~?
(>_<)ki銀次郎

練習場(ドライバー×15、4I×9、7×9、PW×17)
(累計練習打球数 144,361球)
バット素振り(20回)
パッティング(0分)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(70分)
インナーマッスル(5分)
握力(0回)

0 件のコメント:

コメントを投稿