2013年11月22日金曜日

ファイテン

仕事の途中でファイテンのショップを見かけたので入ってみました。
“ゴルフ肘”を治せませんか?と尋ねると、スタッフが親切にいろいろと説明してくれて、テーピングをしてくれました。
スタッフさんが親切にテーピングしてくれたので、使用してくれた丸いテープ50枚入りを1050円で買ってみました。


 但し、パッケージの説明書には“効果とその根拠”が書かれていません。ファイテンはもともと水晶を扱っていた会社なので、磁石を施したものとは違うそうです。
チタン、水晶などに特殊加工を施して生体電流を整えるらしいが、どのような加工をしていて、生体電流にどのように働きかけ、生体電流がどのように整うのかは記載されていないのが残念でした。
腕の表側に2枚、裏側に2枚はってくれました。どうやら対角線に貼っているようです。購入したので試してみます。
(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿