2013年11月25日月曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(11月23日 土曜日 6時30分)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!
明日、エンゼルカントリーへ行くので瀬田モダンゴルフにアプローチの
練習にきました。


“無駄な努力?”


無駄な努力も100回くらい繰り返せば何かはつかめると信じて練習しています。


最近は練習するぞ!
と、あまり気負うことなく、遊んでるつもり、瀬田に遊びに来たんだ、くらいの気持ちでアプローチの練習をしています。

「つぼみがある限り、いつかは花が咲く」
つぼみをたくさん増やすように日々の努力が必要なのかな?
今の今を楽しみながら練習しています。
(>_<)ki銀次郎

瀬田モダンゴルフ練習場(アプローチ×120)
(累計練習打球数 144,261球)

(11月23日 土曜日 9時30分)
瀬田モダンゴルフから自宅近くの横浜スポーツマンクラブへもどり、
30球だけ距離確認の練習と、スウィングプレーン確認しながら
ゆっくりとスウィングする素振りを繰り返し練習しました。


明日のゴルフのために最善をつくしたい!


そんな思いを込めて1回1回、入魂素振りを行いました。


私は自宅で口々に「プロゴルファーになる!」と言っています。
そんな言葉をいつも聞いている家内が
「いったいいつになったらプロゴルファーになるの?」
と言われたので、
「ドリームジャンボ宝くじだって、買わないと当らない!黙って俺にゴルフをやらせていれば、そのうちプロゴルファーになるよ!ドリームジャンボで3億円当てるより確率は高いよ!」
と言っている今日このごろです。
(>_<)ki銀次郎

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」

練習場(ドライバー×5、3W×5、UT×5、5I×5、7×5、
PW×5)
(累計練習打球数 144,291球)
バット素振り(10回)
パッティング(10分)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(5分)
握力(0回)

0 件のコメント:

コメントを投稿