2015年12月15日火曜日

練習は心の鍛錬! (2015年12月13日 日曜 17:00~)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!

努力は時に常識を変える
練習は心に栄養を与えてくれる。

ki銀次郎



◆17:00~
30球
5鉄×10球  7鉄×20球  
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×1回
球置きスクワット×60回
バット真剣素振り×72回(6月10日~累計4814回)
ドライバー素振り0回(9月22日~538回)

消化メニュー的ではあるが練習場へきました。
バット素振りはウェイトトレーニングの代わりだと思って振っています。



明日は月曜日で夜も予定が入っているので、今日は練習を休むことは自分の中で許されない。
なんでそこまでするの?と思うこともあります。



いつになったら上手くなるのって思うときもたくさんあります。
でもそれはゴルフをやるアマチュアには同じことがいえている。
続けるしかないんだよね。あきらめずに・・・・・


楽しくやろう、楽しく!
そうすればいつか小さな灯りが見えてくるだろう。



練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
ki銀次郎
2010年2月~累計練習打球数:185,881

0 件のコメント:

コメントを投稿