2015年12月28日月曜日

◆ブログの冬休み(12月29日~1月4日)


いつもブログを読んでくださっている約700人の皆さま、わたくしki銀次郎にお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。
1月5日まで更新は冬休みとさせていただきます。


2015年の締めくくりに、わたしが今一番気に入っている言葉を紹介させてください。

1. 薄っぺらい約束はしない

2. 上辺だけの友達はいらない

3. 大切な人を裏切らない

4. 言葉だけじゃなくて行動できる人になりたい

5. 今より少しでも優しい人になりたい

6. 好きな人を悲しませたくない

7. いつも周りの人に感謝できる心でありたい


自信をもって実行できているものもありますが、わたしの2016年のテーマは、
5番「今より少しでも優しい人になりたい」
今日より明日、明日より明後日、日に日に優しい人間になれるよう努力しようと思っています。


次に6番「好きな人を悲しませたくない」
悲しませるというのは、いろいろな悲しませ方があるが、とにかく悲しませない努力をしようと思っています。



いつも笑顔を絶やさない温和な人間になることを目標とし、
2016年を乗り切ってみようと思います。


ゴルフはまだまだお手本となるようなスコアではありませんが、引き続きエチケットの勉強と、練習だけは自分の生活で許せる範囲内で最大限の努力を惜しまない、諦めない所存でございます。


わたし自身生活をしていて、ブログを通して新たな出会いもありました。ブログと共に成長させていただいているというのが実感です。
すべては読んでいただいております皆さまの人数を毎日見ることが励みとなり、書き続けることができてます。
これもひとえに読んでくださっている皆様のおかげと感謝いたします。
2016年度も何卒よろしくお願いいたします。

ki銀次郎(磯辺公人)

0 件のコメント:

コメントを投稿