2015年12月21日月曜日

練習は心の鍛錬! (2015年12月19日 土曜 21:00~)

たとえ今は劣っていても
大事なのは最後に勝者になるかどうか。
まだ何もなしとげていなのだから・・・・・
ki銀次郎
                      




◆21:00~
80球
ドライバー×10球  5鉄×10球 7鉄×30球
SW×30球  
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×1回
球置きスクワット×160回
バット真剣素振り×125回(6月10日~累計5149回)
ドライバー素振り6回(9月22日~544回)


今日はバットを多めに振るつもりで練習場へきたが、単純な練習だけになかなか集中力が続かない。
バットを3回振っては、ボールを1球打つ。それを繰り返す。


まずはきちんとしたスウィングができるようにならないといと思っています。
練習場の160ヤード先のグリーンに、5球打ったら3球オンできるようになりたいというのが、ひとつの目標でやっています。


◆23:00


なんだかこのまま家に帰りたくない気分なので、横浜マリンタワーの近くにあるBAR、ラッキーズプレイスへ行ってラッキーさんの顔を見ることにしました。
ラッキーさんは会うだけで辛いことや悲しいことを忘れさせてくれます。


わたしはまったくお酒が飲めないのですが、辛いとき、悲しいときなど記憶がなくなるくらいお酒が飲めたらいいなぁと思うときがあります。


お決まりのオレンジジュースを2杯飲んで、ラッキーに栄養をもらったのでブルーライトヨコハマをあとに帰宅しました。




練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
ki銀次郎

2010年2月~累計練習打球数:186,061

0 件のコメント:

コメントを投稿