2016年8月8日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年8月6日 土曜 13:00~)

才能の差は小さいが
努力の差は大きい
継続の差はもっと大きい!

そして辛抱した木に花が咲く。



150球
ドライバー×20球  5鉄×70球  
7鉄×30球  PW×30球    
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×6回
バット真剣素振り×85回(2015610日~累計11,315回)
連続10回バット素振り×1回(201668日~累計410回)


夏つつ~~~最高の季節です。
少し気合入れて練習しなくちゃ(^_^)v 


ということで、150球ボールを打って、バットの素振り85回、汗だくになって頑張っちゃいました。(ToT/~~~


今日いつもと違うことをやってみたのは、アイアンショットのときのアドレスを、いつもよりがに股で構えるようにしてみました。


ミスショットを繰り返す中で、もっと下半身を安定させないといけないのかなと思いがに股でアドレスして打ってみました。


感想としては、安定するのでなかなかいい感じで5番アイアンを打つことができました。今日はバットも85回振ったので自分としては満足しております。


これも今まで練習してきた自分の体に積み重ねることができたかな?毎回強く生きた球を打つゴルファーになりたい。そんな願いをもって練習に励んでいます。


練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP

2010年2月~累計練習打球数:198,817

0 件のコメント:

コメントを投稿