2016年8月16日火曜日

【前に進み続ける!SMAPの名言】



(1)
運命っていうの嫌いなの、何事も偶然であってほしいの 
運命っていうと、先の事って決まってるみたいじゃない 
運命だって変えてみせるよ。 
「草なぎ剛」

(2)
転ばなければ起き上がり方を覚えられない。 
「中居正広」

(3)
中居くんは本当に誰よりも尊敬する人
木村くんは、ずっとずっと憧れの人
吾郎ちゃんは気まずい…()けど
本当は1番安心出来る人
つよぽんは1番分かり合えてる大事な親友
ホント俺、SMAPで良かった。 
「香取慎吾」

(4)
SMAP
で仕事をしてる時は、正直1番しんどいし大変でも支えなきゃって思う
それは僕がSMAPで支えられてるから。 
「中居正広」

(5)
いくらむかついても自分がキレるんじゃなくて、 
向こうがキレたら逆に笑ってやるくらいの自分でいたい。 
「香取慎吾」

(6)
SMAP
は来年も居心地の良い場所であってほしいね
今までも今も居心地が良いから、みんなここに居るんだよ 
ここだけの話SMAPって、ウチの事務所の中で一番仲がいいんですから。 
「木村拓哉

(7)
別れを悲観的に捉えないで、次のステップへの前向きな階段にしたい
せっかく出会えたもの同士なら、ずっといい関係でいたいよね。
「稲垣吾郎」

(8) 
僕のことは何を言われても構わない 
でもメンバーのことを悪く言う人がいたら許せない。 
「香取慎吾」

(9)
SMAP
5人揃うことを大切にしたい。
「木村拓哉」

10
それぞれがバラでありながら、ちゃんと帰れる家があるのがSMAP
夢はSMAPを解散させないことと、言い続けている俺としては
一人で仕事してても、やっぱりみんなに会うと楽しいし
SMAP
だけは自分の場所だと言えると思ってる。 
「中居正広」

(><)
どうしたSMAP?今まで日本中を楽しませてくれていたじゃないか。いったい何があったんだ。これも君たちが成長するために必要なことなのか?SMAPファンを悲しませてはいけないよ。

こんなおっさんの僕だって「世界に一つだけの花」という曲は忘れられないほどいい曲だったよ。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿