2016年8月30日火曜日

【素敵すぎる!ローラの名言】

(1)人は、短所で愛されるんだよ。 
本当に弱いところを見れたとき、お互いの愛が深まる。 
だから、好きな人の前で完璧じゃなくていい。弱くてもいいよ。
(2)恋人って愚痴を聞くための存在でも、苛立ちをぶつけるための存在でもないの。笑いあうために隣にいてくれている存在なんだよ。 
悲しませた数だけ笑わせて、傷つけた数だけ喜ばせてあげてね。
 
 
(3)失ったものばかり数えるよりも、今ある大切なものを数えてみてね。失ったものから学んで、今ある大切なものに生かしてみよっ!
 
(4)ヤキモチやきのコツはね、それがどこまでも大ゲサで、陽気で、可愛いことだよ。
 
 
(5)人を愛するということは、その人の人生を知るということ。
 
(6)好きなことや好きな人と、ずっと付き合って行くためには、我慢しなきゃいけないことがたくさんあるの。 
 
(7)涙で目が洗えるくらいいーぱい泣いた女の人は視野が広くなれるの!だからね、いっぱい泣いてもいいんだよ?
 
(8)迷ったら楽しい方を選んで 迷ったら明るい方を選んで 迷ったら好きな方を選んで、その方が長続きするし成功する確率が高くなるから。
  
(9)誰に何を言われても、自分が納得していなかったら嫌。だからすぐに道を変えちゃう!
 
10)人は必要な時に、必要な人と出逢うもんだよ!
「ローラ」

(><)
ローラに勉強させられました。参りました。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿