2016年8月22日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年8月19日 金曜 22:00~)

才能の差は小さいが
努力の差は大きい
継続の差はもっと大きい!

そして辛抱した木に花が咲く。



104球
ドライバー×40球  5鉄×40球  PW×24球     
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×5回
バット真剣素振り×57回(2015610日~累計11,597回)
連続10回バット素振り×1回(201668日~累計430回)


20万球達成!

2010年2月からゴルフの練習を記録して6年半、20万球の練習を達成しました。目標は30万球、10トントラック1台分の練習をして、なんとかシングル級の腕前になろうと思っています。


しかし、20万球練習してきて上手になった実感もなければ結果も出ていないのが事実です。!(_;)


球の勢いは変りました。5番アイアンも5年前に比べれば比較にならないくらい打てるようになりました。しかし著しい進歩を感じるところまできていません。


20万球練習した上に分厚いものが積み重なることを信じてこれからも練習を続けようと思います。

練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:200,000


0 件のコメント:

コメントを投稿