2016年8月4日木曜日

◆運命好転十二条

◆運命好転十二条



1.さわやかであること 
お金や勝ち負けにこだわらずに、美しく生きる人を神様は応援する 

2.幸せを口にすること 
「私ほど幸せな人はいない」と言い続ける人は幸せになる。

3.素直であること 
「だって」や「でも」と切り返さず、黙って受け入れる生き方。 

4.誠実であること 
示された善意や好意を受け入れ、それに応える人間関係。

5.掃除をすること 
神様はきれい好き。居場所がないとすぐに出て行ってしまう 

6.笑うこと 
魂が穢れ。迷い、問題を抱えているときこそ笑ってしまおう。 

7.感謝すること 
「ありがとう」の言葉が、全てを味方にし、人生を楽にする 

8.人に喜ばれること 
人間には「喜ばれると嬉しい」という特別な本能がある。 

9.言葉を愛すること 
「ありがとう」といえば「ありがとう」と言いたくなる現象が降ってくる。 

10.おまかせすること 
自分の思いを持たない。自分で自分の人生を勝手に決めこまない。

11.投げかけること 
投げかけたものが返ってくる。投げかけないものは返ってこな 
い。       

12.食生活 
お金があるかないかで生活スタイルを変えずに、普通のものを普通に食べる 

13.最後に、人を愛すること

人を愛することによって自分の心も体も美しくなっていきます。



(><)
たまにはこういうものを見て、自分と照らし合わせて考える時間もいい   かもしれない。
どれひとつとってもなかなかできないものである。
ひとつずつできるようにすればいい。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿