2014年10月7日火曜日

読売ジャイアンツ V3(2014年10月3日)



今日は友人からの招待をうけ、東京ドームへプロ野球観戦にきました。
22番入口前の広場には風船でグラブを象ったモチーフがあり、みんな嬉しそうに記念写真を撮っていました。





観戦席は2階席のベランダ席と呼ばれているラウンジ席でした。
バイキングディナーとドリンク、デザートが食べ放題で、
記念のタオルとTシャツもいただきました。



超特別席でした。



友人は無類のジャイアンツファンなので、私の知らないレアな情報を教える解説つきの観戦だったので、とても楽しくすごせました。





消化試合にも関わらず、ジャイアンツの坂本選手は1塁ベースからディレードスチールを成功させました。
プロ野球では、なかなか見ることのできないプレーだし、消化試合でも相手のスキを狙い全力でプレーしている証だと感じさせられました。






最後は、選手とスタッフ全員でチャンピオンフラッグをもってグラウンドを1周するシーンを見ることができて感激しました。
単純に自分もあの中に入ってみたいと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿