2014年10月27日月曜日

練習は心の鍛錬である! (10月26日 日曜日 13:30)

練習テーマ
『1本のクラブだけを3ヵ月練習』
一度だけの人生、目的のためなら
うまずたゆまず

どんな苦労だって楽しいものさ!




13:30
8番アイアン×20球


昨日コースへ行ってきたので、体全体が筋肉痛です(><)
でも練習場へは行く!
練習場へ行くだけで、ストレッチもするし素振りの1回もするだろうというのが私のこだわりです。



今日からまた8番アイアン1本練習。
昨日コースで、打ち下ろしの167ヤードのショートホールを
8番アイアンで乗せたので、そのイメージの反復練習をしました。



練習打席から162ヤードのグリーンを狙い20球真剣勝負!
8球がオンしましたが、残りの12球はグリーンを外してしまいました。
20球目をミスショットして帰りたくないので、2球だけ打ち直しをしてしまった(><)



アイアン1本練習のおかげなのか、コースでは4ホールのショートホールを3ホールオンさせることができました。
上出来です。
ki銀次郎

累計練習打球数:159,394

0 件のコメント:

コメントを投稿