2014年10月8日水曜日

練習は心の鍛錬である! (10月6日 月曜日 17:30)

練習テーマ
『1本のクラブだけを3ヵ月練習』
一度だけの人生、目的のためなら
うまずたゆまず

どんな苦労だって楽しいものさ!




17:30
8番アイアンを50
仕事が早めに終わり練習場へきました。
台風が通過し、とてもきれいな夕日が見えました。



1日休養したので今日は50球打ちました。
今日も8割ショットの練習を継続しました



逆さバットスウィング~バットスウィング、ドライバーの素振り、ストレッチなどして1時間半で練習を終えました。



練習場へ足を運べば、素振りの1回もするだろう?
足を運ぶことにこだわっています。
自分のゴルフが変わっていくことを願って・・・・・
ki銀次郎

8アイアン×50球 
累計練習打球数:158,487



(練習場の風景)
一生懸命に練習している人がいます。
素振りを4~5回して、はじめて1球打ちます。
それは素晴らしいことなのですが・・・・・



スウィングの時に息を止めているらしく、クラブを振ったあと必ず“アーッ”と声を出す。
周りはいい迷惑だと思う。



そして格好は短パンにTシャツ、シャツの裾を出し、パンツにベルトをしていない。
やっぱりカッコよくないと思う。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿