2014年10月20日月曜日

練習は心の鍛錬である! (10月18日 土曜日 17:30)

練習テーマ
『1本のクラブだけを3ヵ月練習』
一度だけの人生、目的のためなら
うまずたゆまず

どんな苦労だって楽しいものさ!



17:30
ドライバー15球、5番×15球、SW×20球



夕焼けがとてもきれいです。
今日も健康でいられました。



1週間後にコースへ行くので、今日ドライバー、5番アイアン、SWを打つことにしました。
久しぶりに打つドライバーは新鮮でした。



特にルーティンをチェックしました。
目をつむっても同じことができるように、同じルーティンができて起きたミスショットは仕方がないと心の中であきらめる。



50球練習しました。
50球を全部を1球1球真剣に打つ練習もしました。
1球1球真剣になって、そこで固くなったりミスショットが出るようではまだまだ修行が足りんということですね。



きれいな夕焼けがみれてサイコ―に幸せでした。
ki銀次郎

AW×50球  
累計練習打球数:158,947


0 件のコメント:

コメントを投稿