2016年5月2日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年4月30日 土曜 19:30~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン




300球
ドライバー×30球  5W×20球
5鉄×30球  7鉄×30球 9鉄×30球
AW×100球  SW×60球 
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×0回
球置きスクワット×0回
バット真剣素振り×5回(2015610日~累計9,864回)



女子プロツアーのサイバーエージェントレディスを観戦、スタート前の女子プロ選手の練習を見たイメージをそのままに帰り道に練習場へ寄りました。


三島から熱海に抜ける道の途中、函南町にある熱函ゴルフセンターに立ち寄りました。



料金は1,850円で打つ放題でした。普段は1球10円から13円で練習しています。打ち放題なので、アプローチウェッジなどで超短いチップショットの練習をたくさんやりました。♪♪\(⁀о⁀)


プロの試合を観戦し、その足で練習場に行って球が打てるなんて、こんな幸せなことはありません。


今日も朝4時に家を出発し、フルにゴルフを満喫した一日でした。
120%楽しい一日でした。♪♪\(⁀о⁀)


練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:193,805
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿