2016年5月23日月曜日

◆本当にいい服は


本当にいい服は

着る人に

品格と誇りを与えてくれる。

夢や希望を持てるようになる。

いい服を着たら何が起こるでしょうか?
まず、自分の気持ちがパリッと変わります。
周りの見る目も変わります。


この世はすべて原因があって結果があるのです。
いい服を着ると、きっとこの原因の世界が変わるんでしょうね。


服だけではありません。言葉、姿勢、表情、ちょっとした行動を、一つでも変えてみたらきっと結果がかわってくることでしょう。

(><)
私も久しぶりにダーバンのスーツを新調しました。自分では気が付きませんでしたが、後輩や同僚から「かっこいいですね」「シルエットがステキですね」という声をもらいました。


いい洋服を着ると品のない行動がとれなくなるのは事実ですね。
背筋も伸びます。
そしてなにより親切になれます。


だから同じ人間でもかっこよく見えるのかもしれませんね。
改めて洋服の大切さをしりました。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿