2016年5月6日金曜日

練習は心の鍛錬! (2016年5月3日 火曜 19:30~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン




260球
ドライバー×20球 5W×30球  5鉄×20球
7鉄×40球  9鉄×20球 AW×100 SW×40球 
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×0回
球置きスクワット×0回
バット真剣素振り×0回(2015610日~累計9,974回)


7:30
ジムで筋トレ。アームカール、ショルダープレス、ラットプル等を
30回×3セット、バイク×40分


昼すぎに横浜の家を出発して、福島県いわき市の実家へ帰省しました。夕飯を済ませ近くにある三沢ゴルフ練習場へ行きました。
880円で2時間打ち放題です。


全部のクラブを同じタイミングで打つことの練習をしました。
7番、5番アイアンはフルショットせず3時~9時でスウィングすることを重点に練習しました。


アプローチウェッジで30ヤードを打つ練習を100球やりました。
右手首の角度を変えず、クラブヘッドを左足つま先で止めるイメージ繰り返し練習しました。



練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:194,145

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿