2016年5月27日金曜日

練習は心の鍛錬! (2016年5月26日 木曜 23:00~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン




50球
6鉄×30球  PW×20球   
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×0回
球置きスクワット×0回
バット真剣素振り×5回(2015610日~累計10,385回)


21:00
自宅でテレビを見ながら筋トレ、アームカール、ショルダープレスを40回×3セット!
プロテインパウダーを牛乳700mlで溶かして、ワンセット終わるごとに一口飲んでいます。効果はあるのかないのか分かりませんが、ジムに行くときもパウダードリンクを持参し、体を動かしながら摂取するようにしています。



23:00
このところ調子のいいアイアンショット!♪♪\(⁀о⁀)
テンポとリズムを積み重ねるために、就寝前にたった50球打ちに練習場へきました。


今日も自分では満足できる球を打つことができました。
まだまだ、あと5万球くらい打てば自分のショットも変わってくるだろうと期待しつつ練習を継続するつもりです。


練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:195,585

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿