2016年6月1日水曜日

練習は心の鍛錬! (2016年5月31日 火曜 20:00~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン




130球
ドライバー×20球 5W×10球 5鉄×20球
7鉄×20球 AW×30球 SW×30球   
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×0回
球置きスクワット×0回
バット真剣素振り×5回(2015610日~累計10,525回)


20:00
今日はドライバーから順番に大きい番手から1球ごとにクラブを変えて打ちました。


どのクラブを振るのも同じテンポで振ることを意識しました。
18ホールを想定して打って、最後はアプローチだけ練習しました。

23:00
帰宅して風呂に入る前に、2015年のヨネックスレディスの再放送をテレビ観戦しながら、自宅用のバイクを40分、500キロカロリーを消費させて今日を終えることができました。健康な体に感謝しています。



練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:195,925

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿