2016年6月17日金曜日

練習は心の鍛錬! (2016年6月16日 木曜 23:00~)

漁師は釣れなければ狙う魚を変え
道具を変え、場所を変える。
いつも同じところにじっとしていて
「魚が無いね」
と嘆いているだけではダメ!
苦しいときは伸びるとき!
辛抱した木に花が咲く。



50球
6鉄×30球  PW×20球    
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×1回
球置きスクワット×0回
バット真剣素振り×23回(2015610日~累計10,663回)
連続10回バット素振り×3回(201668日~累計210回)



遅くなったが練習場へきました。仕事で遅くなったけれど、こんなときこそ足を運ぶのが私の意地、拘りなんです。それがいつかきっと自信につながると信じています。


条件が悪いときこそ妥協しない!
眠いから来る、遅いから来る。
それが自分なんです。


AZASのバットのグリップにアイスホッケーのショップで購入したオレンジ色の布テープをグリップに巻いてみました。手触りはしっとりしています。


今日の球はいい球が飛んでいきます。6番アイアンが気持ちよく振り抜ける。方向も合格点だ!
続けよう、気が遠くなるまで練習を続けよう。そうすればいつか光はさしてくるだろう。


練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:196,445

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿