2013年9月24日火曜日

霞ヶ浦カントリー倶楽部(2013年9月23日)




霞ヶ浦カントリー倶楽部にやってまいりました。
コースはフラットでフェアウェイの芝生も申し分のないきれいな
ゴルフ場です。


3回OB、2回池ポチャで結果は47、47、94


ランチ付で10000円という破格の料金でプレーさせていただきました。
霞ヶ浦の平地にあるので、風が吹いていてとても面白かったです。


デビューとなったPING G25ドライバーは、しっかり振ってやれば
左右のブレは小さく、芯で捕えて球は驚くほど高く遠くへ
飛んで行ってくれます。
芯に当たったときの音もサイコーです。




ランチに食べた“カスミバーガー”は直径20cmくらいありました。
9番ホールのグリーンで最後にパットを打った人は、
昼食のときに飲み物をおごらなければなりません。


私が最後のパットを打つことになり、大生ビール、1杯 1360円を
3杯もおごることになりました(>_<)




最終ホールはアイランドグリーンになっていて、アゲインストの2打目を
ピッチングウェッジで打ったら、30cm足りず魅入られたように池ポチャ
なってしまいました。
それにしてもきれいなコースでした。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿