2013年9月10日火曜日

練習(9月9日 月曜日 20時)

『目標、60歳、全盛!』

コースへ行った日から、体をやすめて1日空けて練習に来ました。
練習場で会う常連の方から
「ホールインワンおめでとうございます」と言われて、ビックリしました。
どうして知っているのかと思ったら、ブログを読んでくれているそうです。

今日も手首を傷めているHさんも、手首が痛いといいながらサポーターをしながら練習していた。
私もゴルフ肘が痛いけど、そんなHさんの姿を見たらファイトが湧いて来ます。

常連のIさんこと師匠は、私のクリークで打った球を見て、球はプロ級だね!というので、
「それがぜんぜん上手くなりませんよ」と返すと

『ショットとスコアは連動しない、球はプロ級、そのうちに結果が出ます。ゴルフは急に上手くなります。ゴルフを練習しないで上手くなった人は
世の中にいない』
と言ってくれました。
その言葉を信じて、更に頑張ろうと思います。

更に自宅へ帰り、入念なストレッチとゴムを引くインナーマッスルとパターを練習。
あああああああああああ~今日も寝るのは午前0時をまわってしまった。
(>_<)ki銀次郎

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
練習場(ドライバー×25、3W×5、5I×10、7I×35、PW×65)
     (累計練習打球数 139,837球)
バット素振り(0回)
パッティング(5分)
ストレッチ(20分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(5分)

握力(0回)

0 件のコメント:

コメントを投稿