2013年9月11日水曜日

練習(9月10日 火曜日 22時)

『目標、60歳、全盛!』

岡部チサンチャンピオンの先輩のアドバイスを活かそうと、ドライバーを購入しました。
ヘッドは以前使っていたものと全く同じクリーブランド ハイボアです。

アドレスしても全く違和感なく構えることができます。
シャフトはツアーADのXフレックス85gです。
これからこのドライバーでしっかり練習して更に前進しようと思っています。
いつもより遅い時間に練習場へきたけれど、いつもお見かけするKさん
67歳の方にスポーツドリンクをご馳走になりました。

この方は、夕方も練習したけど夕飯を食べてまた練習場へきたそうです。
私が打席で、ゴムチューブを使ってインナーマッスルを鍛える運動をしたり、
肩の周りの筋肉をほぐしたりしていたら、Kさんは「俺にもゴムを買ってきて
ください。

俺ももっと飛ぶようになるかな?」というので、引き受けました。
なんだかんだいってみんな飛ばしたいんですね。
(>_<)ki銀次郎

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」

練習場(ドライバー×20、5W×5、7I×25、PW×10)
     (累計練習打球数 139,897球)
バット素振り(20回)
パッティング(10分)
ストレッチ(20分)
ウォーキング(40分)
インナーマッスル(10分)
握力(0回)

0 件のコメント:

コメントを投稿