2013年9月13日金曜日

練習(9月12日 木曜日 21時)

『目標、60歳、全盛!』
練習球数 14万発通過!
4年7ヶ月で14万球を練習しました。1球が10円で140万円分の球を打ちました。

腕前は、ぜんぜん上がっていませんがね(>_<;;)

今日は、浜のミケルソンことサウスポーのH君(大学アメリカンフットボール部同期54歳)が、25年前から可愛がっているBMWのMシリーズに乗って、
青葉台から練習にきました。
スポーツに見るサウスポー選手はかっこいいですね。
お互いのスウィング動画をスマホで撮影したり、両脇をしめるマジック
テープの練習器具を使って練習したしました。
ミケルソン君は30年以上ゴルフをやっているので大先輩です。
昨日もフィニッシュに関するアドバイスをもらいとても参考になりました。
たまには自分の動画をみたり、他の人に見てもらうことは大切ですね。

夕飯を食べずに練習してお腹もへったので、14万発達成のお祝いに
東戸塚にある「らーめん半蔵」で、おろしにんにくをたっぷり入れてらーめんを食べました。
家系こってりらーめんが好きな人にはお薦めします。

(>_<)ki銀次郎

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
練習場(ドライバー×15、5W×3、3I×7、7I×15、AW×8、
PW×12)
     (累計練習打球数 140,022球)
バット素振り(0回)
パッティング(0分)
ストレッチ(20分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(10分)
握力(0回)

0 件のコメント:

コメントを投稿