2013年9月24日火曜日

PING G25   ATTAS 5GOGO 7Xシャフト

先日の試打会で、ピンG25のヘッドに新発売のアッタス5GOGO
というシャフトの8Xを試打した時に、ものすごくフィーリングが良かったので

我慢できずに購入しました。

岡部チサンのクラブチャンピオンの方のアドバイスで、
80g以上でフレックスXのシャフトにしなさいといわれたので購入に
踏み切りました。

ピンG25のヘッド(ロフト10.5)はヤフーオークションで20500円で
落札!
シャフトもヤフーオークションで14999円で落札しました。
7Xを試してみて、更に8Xへアップする予定です。
シャフトとスリーブの接着は地元のゴルフショップにて2100円で、
グリップはエリートグリップの白、55gを装着。
総重量 334.3gのドライバーに仕上がりました。

私は試打会でアッタス5GOGOというシャフトに出会いましたが、
テーラーメードSLDRを購入した友人がこう言っていました。


「ドライバーのR11、R1と爆発的に売れてきたテーラーメードが、なぜ
SLDRをわざわざアッタス5GOGOと組み合わせてきたのか?
ここだけ見ても、試打しなくてもアッタス5GOGOは欲しくなったよ!」

アッタス5GOGOは、手元と先の強度をまして粘り強いシャフトにしているという説明がなされています。
友人は、俺のために作られたシャフトみたいだといっているし、
もちろん私も打ってみて、一生手放さないぞ!と思うくらいの気持ちにさせられるドライバーが完成しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿