2013年9月17日火曜日

練習(9月15日 日曜日 9時)

『目標、60歳、全盛!』
昨日は川崎国際でプレーさせてもらいました。
台風が来ないうちに練習しようと思ったらじっとしていられなくなり、
せっかくだから芝の感覚をつなげたくて、善部ゴルフ練習場の
ショートコースを1周と、パターグリーンで1時間練習しました。

いつかどこかのコースでラッキーなパットが入ればいいなァ~と
思いながら練習しました。
主に家では練習できない5m以上のパットを、必ず打つ前に距離を呟き、脳みそに記憶してもらうように練習しました。
パターの練習も課題をもって行えば、1時間はあっと言う間でした。


(>_<)ki銀次郎

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」

0 件のコメント:

コメントを投稿