2014年4月11日金曜日

2014年 マスターズ開幕

いよいよマスターズが開幕しました。
午前1時までテレビ中継を見て、3時間ほど仮眠して4時から再度テレビ中継を見ました。


一番気になった選手はスェーデン出身、フロリダ州立大学卒業のJONAS BLIXT(ヨナス・ブリクスト)選手でした。



BLIXTはスェーデン語で稲妻です。
しかし冷静で淡々とプレーしているように感じました・



アーニー・エルスは20回の出場
トム・ワトソンが41回目の出場です。



オーガスタナショナルを世界で一番多くラウンドしているのはトム・ワトソンさんかもしれませんね?



昨年、難易度が一番高かったホールはアーメン・コーナーではなくて4番ホールだったそうです。



タイガーの欠場、上位の選手の名前を見ると時代が変わったんだなという気がします。
今年はいったいどんなドラマが待っているのでしょうか?
目が離せません。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿